FC2ブログ

すっごい待たされた

なめてしまったネジは、見事にマイナスの溝を掘って外してやった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日まで暖かかったのに、今日は晴れているのにちょっと肌寒かったですね。
楓雅パパは今日からちょっと仕事お休みです。
また資格試験受けるからその勉強もしたいんだけど、楓雅ママが買い物行きたいって言うので連れて行ってきました。
目的地に着くまでの間にのんちゃん寝ちゃったよ。

寝ているのんちゃんのために楓雅パパは車に残って、楓雅ママだけ買い物に行きました。
そしたら全然戻ってこない。
結局2時間以上経って、のんちゃんもすっかり起きちゃってから戻ってきたよ。
楓雅パパはホームセンターで注文していたものが届いていないか見に行ったんだけど、入荷連絡は楓雅ママが受けていたらしい。
なぜ楓雅パパにそのことを教えないのか。

その後、楓雅パパがのんちゃんのオムツ交換している間に楓雅ママがスーパーへ買い物へ。
オムツ交換してトイレの外にあるベンチに座って待っていたんだけど、全然来ない楓雅ママ。
のんちゃんと「遅いね~」って言いながら待っていたんです。
そしたら楓雅ママってばATMコーナーの前のベンチに座って待っていたらしい。
おかしいでしょ。

買い物から帰ってきてから散歩です。
昨日は子供でいっぱいだった公園も、平日は誰もいない。
道も空いていて歩きやすかったよ。
散歩コースの途中に小学校があるんだけど、ちょうど下校が始まる時間でした。
もうちょっと遅かったら、たくさんの小学生に囲まれちゃうところだった~。

ちなみに、楓雅妹とみっちょんは久しぶりの保育園でした。

HDDをマウントした状態から外せなくなっているので、狭いところを何とか削ってやりました。あっさり回ってくれて、最初からマイナスの溝も切っておいて欲しかったと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング