fc2ブログ

今日も待たされた~

みっちょんにもう少し野菜を食べさせたい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で、外にいても暖かいような一日でした。
楓雅パパは仕事休みなので、またしても楓雅ママの用事を済ませるためにショッピングセンターへ連れて行きました。
その前に郵便局へ寄ったんだけど、その間にのんちゃんは寝ちゃいました。
と言うことで、またしてもショッピングセンターの駐車場で、車内で待たされることになりました。
今回は市役所の出張所へ行くのがメインだから、そんなに長い時間かからないって思っていたんです。
ところが、「市役所の出張所の場所がわからなかった」とか言って、結局今日も2時間待たされました。
楓雅パパの事待たせすぎだろ。

家に帰ってきてから、良い天気なのでのんちゃんも一緒に散歩しに行きました。
のんちゃんはベビーカーに乗ってだったけどね。
公園には遊んでいる男の子がいて、公園に入ったらすぐに楓雅と楓暖のところに来ました。
楓雅も楓暖も良い子にできていました。
最初は子供達もやんわり撫でていたんだけど、だんだんエスカレートしていって持っていたおもちゃを突き出して来たりしてね。
まぁぶつかったりしない感じだったからか、楓雅は落ち着いていました。
楓暖はビビって逃げちゃってたね。それはしょうがない。
終いには楓暖に土を食べさせようとしたり・・・まぁ食べないけどさ。
体に砂をかけようとしてきたので帰ってきました。
動物に接したこと無い感じはしたけど、友達と一緒に遊んだりしたこと無い子なのかな。

みっちょんは野菜きらいなんだよね。楓雅妹はなんでも「おいしい」って言って食べてくれます。みっちょんにも「おいしいから食べな」って言うと、「おいしいから食べたくない」って言い返してきます。「おいしい!好きだ!」って言わせて少しずつ食べさせることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング