FC2ブログ

子供達がいない間に

自宅のWIFI中継器を交換してみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は平日だったけど、楓雅パパは仕事お休みしました。
誕生日のある月はバースデー休暇って言うのが取れるんです。
今月しか取れないから、休んでおかなくちゃね。

子供達はのんちゃん以外保育園へ行ったので、子供がいないときにしかできないことしました。
HDDレコーダーの整理とかね。
整理しないとどんどんたまっていっちゃうし、子供達がいるとすぐ「見たい~」ってうるさいんだ。
move中は見れないからね。

楓雅ママ用に買ったのに、1mmも走っていないビアンキがあるんですが、楓雅ママが固定ローラーを買いました。
それを設置してくれって言うので組んでやったよ。
楓雅ママは「サドル上げなくちゃ」なんて言ってたけど、楓雅パパから見てほぼ適正な高さ。
でもさ、ローラーに設置した状態で楓雅パパがまたがってみたら、足の裏がぺったり着くくらいの低さなんだけどね。
楓雅ママの足が短いのかな。

楓雅ママが出かけるって言うので、それに合わせて一緒に散歩に出かけました。
と言っても、最初の交差点でそれぞれの目的地は逆の方向なんだけどね。
昨日は子供でいっぱいだった公園は、今日は誰もいない。
きっと休みの日に行く場所無いんだろうな。

楓雅と楓暖と一緒に散歩して帰ってから、楓雅はちょっとだけ遊びに誘ってくれます。
しつこくしてくることがなくて、ちょっと付き合ってあげるだけで満足するみたいです。
でもね、楓雅パパにくっついていたいって言うところはずっとみたいなんだよね。
それに抱っこ好きで、のんちゃん、みっちょんの次くらいに抱っこしていると思う。
楓暖ももうちょっと抱っこ好きな子だったら良かったんだけどね、楓暖はおとなしく抱っこされているの好きじゃないみたいなんだよね。

アウトレット品を安く買えたんです。設定してみたら今までの倍の速度が出てる!違う目的で買ったものだけど、こんなに改善されるならもう一台買っても良いなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング