FC2ブログ

わがまま言い放題

最近子供達とお風呂に入っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暖かい一日になりました。
このまま春になっていくんですかね。

今日は特に予定も無かったので、1日家で過ごしましたよ。
楓雅ママがネットで買い物しまくっているようで、配達されてくる荷物が多い多い。
必要ない物まで買おうとして困りますな。

子供達用に楓雅ママが買ったラジコンも届き、楓雅パパが発注した電池も届きました。
と言うことで、広い新居で走らせてみたんだけど、楓雅妹用とみっちょん用が同時走行できなくてね。
やっぱりトイラジコンなんてそんなもんなのかな。
楓雅パパのは10年以上前の物だけど、圧倒的な性能差でした。
まぁのろのろ走ってくれる方が、下手な子供達が操作して壁にぶつかった時にダメージ無いだろうね。
それよりも、子供達はすぐに持って運ぼうとして、落として床へこますんじゃないかって言う方が心配。

お昼ご飯食べてから散歩の準備を始めました。
そしたら、ご飯食べ終わっていないみっちょんも靴下履こうとし始めてね。
そんな感じでいつもみっちょんはちゃんとご飯を食べないから困ったものです。
まだ1歳ののんちゃんの方が自分でちゃんとご飯食べてくれるんです。

しょうがないので、みっちょんも一緒に散歩行くことになりました。
やっぱりみっちょんが楓雅のリードを持ちながら散歩すると、道行く人に声をかけられることが多いです。
楓雅と楓暖を連れているだけでも「柴犬可愛い」って言われるんですが、みっちょんが一緒にいることでかわいさ倍増するようです。
公園でも、みっちょんがくるくる回る遊具に「楓雅パパと乗りたい」とか言うじゃないですか。
それはつまり、「楓雅パパと(楓雅と楓暖も一緒に)乗りたい」ってことなんです。
と言うことで、楓雅と楓暖も一緒に乗ることになりました。
楓雅は楓雅妹が小さい時にも一緒に乗ったことあるから普通に乗ってくれました。
楓暖は遊具に乗っている間不安で、じっと楓雅パパの方向いてました。
本当は早く降りたかったんだろうね。

仕事していると一緒にお風呂入る時間無いもんな~。いつも大きいシャボン玉作って子供達を楽しませながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング