FC2ブログ

雨上がりの夜散歩

新居に電動スクリーンを導入するために、製品比較して購入直前だった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は天気予報では晴れって言っていたのに、夕方までずっと雨でした。
晴れたのは夕方少しだけでした。
こういう日の天気は雨って言うんじゃないのかな。

普段は昼休みに散歩するんだけど、雨が強かったから仕事終わった後に変更しました。
何しろ家の前の外構工事が終わっていなくて、泥だらけなうえに水たまりが大きくて外に出られない。
いつになったら工事始まるんだろう。
何度問い合わせても日程調整中としか返事が返ってこないんだよな~。

久しぶりの夜散歩になりました。
水たまりを避けて抱っこして連れ出さなければならないので、楓雅だけの散歩です。
今日はそれほど寒い日ではなかったけど、やっぱり夜散歩だと寒くてね~。
太陽の光の暖かさって言うのが良くわかりました。

昼間の散歩も好きな様子だけど、夜散歩も楽しみがあるようで、楓雅はどんどん歩いていきます。
いつもの散歩よりもちょっと早歩きだった気がするな~。
楓暖が一緒じゃないって言うのも理由の一つだろうけどね。
散歩から帰ってきたときも、玄関前は水浸しの泥だらけだから、そこだけ抱っこしました。
楓雅も抱っこする時にちゃんとわかってて、軽くジャンプしてくれるから楽なんだよね~。

購入予定の製品は受注生産だったんですが、購入前にメーカーの商品一覧から消えてしまいました。新商品として同性能で金額が大幅に安いスクリーンを見つけながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング