FC2ブログ

また一つ歳とっちゃった

楓雅ママに頼まれた封筒を、忘れずに持って散歩に出かけた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパの誕生日でした。
また一つ歳とっちゃいました。
お祝いとか不要だったんだけど、子供達がケーキ食べたいだろうってことで、楓雅ママがケーキ買って来てくれました。
ケーキにろうそくを立てて、歌も皆で歌ってくれました。
子供達が大好きなイベントの誕生日の歌をね。
そしてろうそくの火はみっちょんが吹き消してくれました。
楓雅パパの誕生日じゃなかったっけ?

今日は良い天気になったので、いつものように昼休みに散歩してきました。
昨日と違って日中散歩だと暖かい。
そして昨日の夜散歩と違って、楓雅が歩く速度もちょっとゆっくりでした。
のんびり散歩から帰ってきて、楓雅も楓暖もご満足いただけた様子でしたが、正直言って楓雅パパにとってはもう花粉が辛い!
毎年この時期になってくると杉の木を全部切り倒してくれって思うことがあるよね。

封筒をポストに投函するのを忘れて、そのまま持って帰ってきてしまいました。明日は忘れないようにしようって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング