FC2ブログ

ちょっとだけ遊ぼう

仕事できないアピールをしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近楓雅ママが固定ローラーで自転車を漕いでいるようです。
子供達が保育園行く日だけね。
ローラーに負荷は全くかけていない状態だけど、1分漕ぐのが限界だってさ。
それを2分漕いで1分休むのを何セットかやるんだって。
全力で漕ぐわけじゃないし低負荷なんだからさ~、もっと長い時間有酸素運動した方が良いんじゃない?

子供達が保育園に行っていると、日中は静かで助かります。
リモート打ち合わせ中に泣く子がいたりとか、仕事部屋に入ってくる子がいないってすごく良い!
おかげで仕事がはかどっちゃう。

いつもの昼休み時間の散歩もスムーズに準備できます。
たまに準備中に楓雅が遊びに誘ってくれるんですよ。
それが楓暖みたいにしつこくないし、すごく可愛いんです。
楓暖を先に玄関で待たせている状態で、ちょっとだけ遊んであげるとご機嫌です。

仕事できないって言っているのに全然信じてもらえず、また仕事が増えることになりました。結局これをやってしまうからまたしても信じてもらえないんだろうな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング