FC2ブログ

子供と一緒に

最近寝る時間が早朝になっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はちょっと寒かったけど良く晴れた一日になりましたね。
ちょっと風もあって、おかげで花粉が辛い!

いつも通り昼休みになったらすぐに散歩の準備です。
今日は保育園お休みで家にいた子供達ですが、みっちょんはすでにお昼ご飯中でした。
その前を楓暖を抱っこして玄関に連れて行き、次に楓雅を抱っこして玄関へ向かおうとしたところで「お父さんどこ行くの?」って聞かれました。
楓雅を抱っこしている時点でどこ行くのかわかるかと思うんだけど、「ないしょ」って言って準備を進めていたら、しっかり着替えたみっちょんが玄関までやってきました。
なぜかみっちょんは楓雅と楓暖の散歩一緒に行きたがるんだよね~。

良い天気だったけど風がちょっと冷たかったな~。
でも、楓雅も楓暖もみっちょんもそんなこと全然気にしません。
元気に折り返しポイントの公園に向けて歩きました。
あそこの公園

公園からは日向ぼっこしているサンちゃんも見えて、こっちにも気づいてくれました。
サンちゃんもすごく良い柴犬なんだよね~。
紹介してもらう前から気付いていて、楓雅ママと「良い柴犬だね~」なんて言ってたこともあったな~。
そんなサンちゃんに、楓暖はどんどん似ていきます。

今日は晩御飯の時もみっちょんが「みっちょんもご飯あげたい」って言って来てくれました。
それを見てのんちゃんも来てくれたよ。
楓雅も楓暖も子供達が「たっち~」って言ったら、手にタッチしてくれるからね。
それをのんちゃんがすごく気に入っているようです。
でもね、楓雅も楓暖も基本的には楓雅パパの言うことを聞いていて、子供達は楓雅にも楓暖にも完全になめられているんだけどね~。

寒いところにいて体が冷えている状態で布団に入っても全然暖かくなりません。のんちゃん寝かせるときはすぐに暖かくなって自分も寝ちゃうんです。早く寝たいときに限ってなかなか寝れないことに困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング