FC2ブログ

久しぶりに走った

楓雅ママに何度も起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暖かくなりましたね~。
子供達がバルコニーにテント出して遊びたいって言うので、まだ寒い朝からバルコニーに出してやりました。
寒いって言っているのに服とか脱ぎだすみっちょん。
子供は元気だなぁ。
そして、何度も窓開けて出入りするもんだから、楓雅パパは外に出ていないのに目が痒くてしょうがない。
なんて迷惑なことしてくれるんだ。

午前中のうちに嫌がる楓雅をシャンプーしてやりました。
なるべくシャワーに当たらないようにって逃げ回るんですよ。
そんなことしても楓雅パパに捕まって、全身しっかりすすがれてしまうんだけどね。
しっかり洗った後にタオルで拭き上げる時、いつも通りバスタオルに体こすりつけてきます。
タオルは大好きらしい。

夕方から病院行く予定だったので、その前に散歩行きました。
子供達も行きたいって言うので、皆で散歩行ってきました。
そしたら早速往路から楓雅妹が先に行っちゃうじゃないですか。
先日あれだけ怒られたって言うのに。
楓雅ママが追いかけて捕まえて、公園では少しだけ遊びました。
何しろ休日の公園はすごい数の子供がいるんだもん。

帰り道も公園を出た途端走り出す楓雅妹。
楓雅ママは、みっちょんがのんちゃんを乗せたベビーカーを押したいって言うのを待っていたので追いかけられません。
楓雅パパが追いかけたら、またしても勝手に道路を横断して走ってる。
楓雅と楓暖を連れて走って追いかけたよ~。
楓雅パパが走る速度に合わせてしっかり横を走ってくれる楓雅と、走りたくなくて引きずられるようについてくる楓暖。
若いんだからもっと走ってよ。

何とか楓雅妹に追いついて捕まえたんだけど、その場では「もうしない」なんて言うけどもう何度目だよ。
全く反省しない奴だよ。

病院でも楓雅はいつも良い子です。
待合室では楓雅パパの指示に従って座って待ちます。
会計を待つ間もちゃんと座って待ってくれました。
やっぱりまだまだ楓雅の方が子供達よりずっとお利口にしてくれます。

早く起きろって起こされたんじゃなく、夜中や早朝にです。休日くらいはもう少しゆっくり寝たいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング