fc2ブログ

離れたところからご挨拶

外にいた時間が長かったせいか、くしゃみと鼻水が止まらない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは午後から健康診断に行ってきました。
いつも苦手な肺活量測定が無くて楽でした~。
それと、病気で激やせした体重が元に戻りました。
急激に戻ったわけじゃなく、1年以上かけて体重戻したんです。
だから太ったわけじゃないのよ。

健康診断前は食事ができないから、昼休み散歩はいつもよりのんびりと時間をかけてできました。
と言っても、散歩に時間をかけたんじゃなく、公園にいる時間が長かったね。
公園からはサンちゃんの家が見えて、バルコニーからこっち見てるサンちゃんもちゃんと見えました。
サンちゃんはこっちに気付いててね~、クンクン言ってたよ。
楓雅の事好きだもんな~。

楓暖もサンちゃんの事は好きなんですよ。
他のワンコ相手だと後ろに隠れることが多い楓暖だけど、サンちゃんには積極的に前に出て行くもんね。
そりゃお父さんだもんね。

お互い姿を見ただけで、ちょっと寂しいご挨拶だけでした。

もう外に出たくないです。この時期は空気清浄機がしっかり動いている部屋で安静に過ごしたいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング