FC2ブログ

いつも吠えられる

この時期北海道に引っ越したい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も花粉が凄くてね~。
いや、楓雅パパは花粉だけじゃなくのんちゃんから風邪をうつされたのか、鼻水が止まらんよ。
くしゃみも止まらん。
普段は割と平気そうな楓雅ママも、今日は「誰が洗濯物外に干したんだ!?」って言う感じだそうです。
楓雅パパはいつもそう思ってる。
花粉飛び交う外に洗濯物を干すなんて自殺行為でしょ!

今日はダイニングテーブルのベンチが届きました。
一緒に注文したんだけど、これだけ在庫無かったんだよね。
楓雅パパは仕事してたんだけど、子供達全員置いて楓雅ママだけ新居に行くもんだから、仕事中断してのんちゃんと楓雅妹の相手をしていました。
みっちょんは「行ったらダメ」って言うのに勝手に鍵開けて行っちゃった。
その後なかなか戻ってこない楓雅ママ。
楓雅パパは早く仕事に戻りたいのに、新居のリビングで椅子に座ってみたり、子供が遊ぶテントを移動してみたり・・・。
いつまでも何をのんびりやってるんだ!!
さっさと戻ってこい!
おかげで楓雅パパの仕事はいつもよりずっと遅くに終わりました。

いつも通りの昼休み散歩してたら、いつも吠えられるダックスに会いました。
今日もやっぱり吠えられました。
ちょっと離れたところから吠えられることが多いんだけど、今日はすごく近くてね。
そしたら楓暖はいつもよりもすごい勢いで楓雅パパの後ろに隠れたね。
楓雅は平気なんだけどね。
その様子はサンちゃんからも見えていたようで、サンちゃんも吠えていました。
楓雅はサンちゃんの奥さん。楓暖はサンちゃんの娘。
「妻と娘に何するんだ!?」って吠えてくれたのかなぁ。

北海道には杉が無いですからね。何とか子供達は花粉症にならないで欲しいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング