FC2ブログ

皆一緒に公園散歩

休日には体を休めたい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパの体調があまり良くないから、家でおとなしくしていました。
子供達が保育園行くようになった途端に風邪もらってきちゃうんだもんな~。

今日はみっちょんが予防接種の注射をしに行ったので、それが終わってから散歩行きました。
家族全員でね。
いつもの公園は子供達でいっぱいで、公園で遊びたがる子供達と、早く帰りたい大人でした。
楓雅と楓暖は楓雅パパと一緒に帰るって言うまで待ちましたよ。
もちろん子供達がじゃなく、楓雅ママが帰るって言うまでね。

普段は散歩に参加しない楓雅妹だけど、今日はなんだかテンション高く楓暖の事撫でたりリード持って歩いたりしました。
楓暖も普通に歩ける子ですからね、問題無く歩けているんだけど、問題があるのは楓雅妹の歩き方。
靴底擦って歩くんだよね。
だからすぐに靴底ツルッツルになるし、すぐ躓くんだよね。
みっちょんも同じような傾向。
もっと散歩に参加させて、歩き方教えた方が良いのかな。

今は楓雅ママが育休中なので休めています。4月から仕事復帰って言っているけど、その時に土日出勤されたどうなっちゃうの?って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング