当て逃げですよ

先日、楓雅ママから昼休み直前にメールが来ました。
「今日の楓雅はう○ち2回もしたよ」
昼ごはん食べる直前に、わざわざ楓雅のう○ちメール送ってくるなんて・・・と、愛犬のことながら複雑な心境になった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から、我が家で唯一常識的な車、ハリハイ号のタイヤ交換をしましたよ。
もう雪道を走ることもないですからね。
ついでにバイクも引っ張り出して、バッテリーも充電完了!!
天気が良くて楓雅パパもう汗だくです。

さて、楓雅はヒートのためドッグランをお休みしていましたが、そろそろ出血が止まってから3週間です。
もう大丈夫だよね~。
ということで、お昼からドッグランへ向かいました。

ドッグランはちょうどワンちゃん入れ替わりのタイミングのようで、ちょっとワンちゃん少な目でした。
天気が良くて暑かったですが、木陰は快適でした~。
久しぶりのドッグラン、柴ちゃんもいっぱいで嬉しそうです。
柴と一緒

黒ラブのイブ君?に気に入られたようで、楓雅の後ろをずっとついて歩いてましたよ。
他の男の子ワンコは無反応なので、ヒートとは関係ないよね。

天気がとてもよくて、風が爽やかで気持ちよかったね~。
日差しがまぶしかった~。
まっぶし~!

2時間半ドッグランを満喫してから帰りました。
帰る途中、千葉県の某木白市を通る大きな国道は渋滞してました。
右折してその国道に入った楓雅パパは追い越し車線の列に並んでいました。
なんか左からバシッと聞こえたんです。
そして車線の間をフラフラ走り去る大スクーター。
ハリハイ号のミラーが、なんかおかしな方向向いちゃってますよ!!
そのまま家までたどり着きましたが、ウィンカー内蔵ミラーにヒビ割れが!!
そしてなんだか歪んじゃってます・・・当て逃げだよ!!
ゆるさん・・・絶対にゆるさんぞ!!!

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると怒りがすこしだけおさまります。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けしからんねぇ

奥様からのメール、写真がないことで、
細やかな気遣いを感じます:-P
 *普通は写真付きでしょう!

久しぶりのドッグランで 走り回って、
風雅ちゃんも満足されたことでしょうね。

それにしても 当て逃げ、けしからんですね。
「ゆるさんぞ」のあとは どうされたんでしょうか?
天誅!!かな?

もう少し待ってたら楓雅ちゃんに会えたのにぃ(´Д` )
にいちゃんのサッカー練習の予定があってね…残念です…

当て逃げとは卑怯ナリ〜(♯`∧´)

No title

てらゆう様

写真なしは楓雅ママの最大の配慮ってことですね。
楓雅ママ、やさし~。

当て逃げは許せんですが、こちらが身動き取れない状態で逃げられてしまったので、泣き寝入りです。
でも許さん!!

壊れたミラーは、外見はちょっとヒビが入っているところもありますが、分解してなんとか自分で修理しました。

No title

みこまる様

兄ちゃんのサッカー練習じゃしょうがないですね。
今度は早い時間に遊びに行くようにしてみます。

当て逃げは一瞬の出来事で、相手のナンバープレートを見ることもできませんでしたよ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング