fc2ブログ

抱っこして通り抜けた

子供達に二人乗りされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はようやく楓雅家の駐車スペースにコンクリートが打たれました。
早朝から作業開始して、夕方までやってくれました。
コテ仕上げだと濡れたら滑って危ないので、刷毛引き仕上げにしてもらいました。
洗い出し仕上げも良いかなって思ったんだけど、細かい砂利が後からボロボロ出て来たりしそうで止めておきました。
ちらっと見た感じ、綺麗に打たれている感じでした。
仕上がりが楽しみです。

いつもの昼休み散歩しようにも、玄関開けたらまだ乾いていないコンクリートです。
そのうえ歩かれたら足跡着いちゃうので、今日の散歩は楓雅だけ連れて行ってきました。
雨以外で楓暖が一緒じゃない散歩はあまりないんだよね。
良い天気で暖かい中だったしご機嫌な様子でした。
呼んだ時に振り返った顔が笑顔だもんな~。
でもさ、今日もいつものダックスにすっごく吠えられました。
相手はすごく気にしているんだけど、楓雅の方は全く気にする様子も無くすれ違ったよ。
相手のワンコはすれ違った後もず~っと吠えてたんだけど、あれじゃ散歩するのすごく大変なんじゃない?

散歩から帰ってきたら、やっぱり玄関のところは楓雅パパが抱っこして家に入りました。
楓雅を抱っこした状態でギリギリ通れるスペースだったから、楓暖も一緒にはやっぱり無理だったよね。

リビングでちょっと横になったら、すぐにのんちゃんとみっちょんがお腹の上に乗ってくるんですよね。今の体重なら二人乗っても腹筋で起き上がれるけど、なるべくなら乗っからないで欲しいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング