FC2ブログ

犬好きになったでしょ

仕事を大急ぎで終わらせた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気になりましたね。
子供達が保育園に行く日だから、昼休みの散歩は楓雅パパだけが連れて行きましたよ。
コンクリートはもう乗っても大丈夫だと思うんだけど、何しろロープで通れないようになっているから、今日も避ける感じで外に出ました。

いつもの公園が近づいてきたところで、公園からいつも吠えてくるダックスが出てくることに気付いた楓雅パパ。
気付いたのはダックスの飼い主さんも同じようで、道を変えて行ってしまいました。
こっちは吠えられるだけで特に何もないからねぇ、そのまま普通に公園に向かいました。

公園には1組の親子連れしかいませんでした。
この親子連れ、実は何度も会ったことあるんだよね。
子供は犬に少ししか興味ないみたいだけど、お父さんお母さんは楓雅と楓暖の事がすっかりお気に入りです。
会えた時はいつも撫でてくれます。
「いつも綺麗だし、すごくかわいい」って言って撫でてくれました。
あまり犬に詳しく無いようで、楓雅も楓暖も柴犬って知らなかったようだけど、楓雅と楓暖のおかげで犬好きになってもらえているに違いない。
「さっきは小さい犬に少し近づいただけで吠えられちゃった」って言ってたけどね~。
楓雅パパ達は近づかなくてもいつも吠えられちゃうけどね~。

保育園のお迎えに間に合わせるために、大急ぎで作業しました。おかげで予定時間よりも大幅に早く終わって、問題無くお迎えにも行くことが出来ながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング