FC2ブログ

ご機嫌になったよ

仕事で助っ人ばかりしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も晴れて暖かくなりました。
子供達が保育園お休みの日なので、昼休みに皆で公園まで散歩してきました。
直前まで服も着ていなかった子供達だけど、楓雅パパが散歩の準備始めたら大急ぎで用意するんだよね。
保育園行くときもその勢いで用意してもらいたいもんだよね。

のんちゃんも歩いて行ったので、楓雅と楓暖を連れた楓雅パパは先に歩いていきました。
子供達は楓雅パパと一緒に歩くか、楓雅ママと一緒に歩いてくれればいいんです。
しかし、楓雅妹とのんちゃんは楓雅ママと一緒に歩いてくれたんだけど、みっちょんがどっちとも歩かなくて困るね。
普段だったら楓雅のリード持って歩いてくれるんだけど、今日は楓雅パパと楓雅ママの間にいたから、楓雅パパはたまに立ち止まって戻って楓雅ママの方に追いやったりしました。
楓雅はどんどん先に行きたいのに後戻りするのは嫌だったみたい。

公園は貸し切り状態で、子供達はすぐに帰るなんて言いません。
しかし楓雅パパは昼休み時間だけの散歩だから先に帰ってきたよ。
帰り道で初めて会ったワンコとご挨拶させてもらえました。
相手のワンコがこっちにも興味示しているってことが楓雅にもわかるようで、遊びに誘ったりしてたよ。
相手の子も尻尾振って喜んでくれているようだったけど、ちょっと楓雅が積極的で戸惑っていたかな。
楓雅は久しぶりにご挨拶させてもらえるワンコと会えて、すごくご機嫌でした。

本来所属しているチームにお金が無くて、楓雅パパは出稼ぎ状態です。そしたらいろんなところから助っ人に呼ばれちゃって・・・。まぁ、楓雅パパ何でもできるからな!片っ端から問題解決していきながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング