FC2ブログ

何拾ってんの?

子供達と毎日ハグしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日はあんなに暖かかったのに、今日の寒いこと。
気温差があるのが辛いよね。
まぁ、家の中で過ごせば良いんだけどさ。

昨日一悶着あった黒柴号だけど、一晩充電したらすっかり元気になりました。
ところが今日は車検に出すバイクが動かなくて、2日続けて保険屋に電話する始末。
ディーラーまでレッカーしてもらって、楓雅パパは楓雅妹と一緒に黒柴号でドライブデートしたよ。
ディーラーまでの往復だけどね~。
そして帰り道、あのうるさい車に乗ってるのに楓雅妹ってば寝ちゃったよ。
車はうるさいが、楓雅パパは安全運転だからね。

帰ってきてから今度はみっちょんを連れて散歩行ってきました。
もちろん楓雅と楓暖も一緒だけどね。
いつもの公園を通る散歩コースだったんだけど、いつもの休日通り公園は子供達でいっぱいでした。
みっちょんは公園で桜の花びらばかり拾ってたな~。
楓雅と楓暖はみっちょんの隣で不思議そうに見てたよ。
そりゃ何拾ってるのか気になっちゃうよね。
楓雅パパとしては楓雅妹もみっちょんも、落ちてるものなんでも拾い集めてくるから困るんだよな~。
変な物に収集癖があるんだよな~。まぁ楓雅パパも変なバイクの収集癖があるから、楓雅パパに似てしまったのかな。

のんちゃんとは朝起きてすぐにしてます。みっちょんとは嫌がるのを無理やりぎみに。楓雅妹はすぐに「お父さん大好き~」って来てくれます。何故みっちょんだけ嫌がるのか理解に苦しみながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング