FC2ブログ

雨女能力発揮!

花粉症で目が痒くてしょうがない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近思っているんだけど、朝保育園へ子供達を送っていく時間がどんどん遅くなっています。
もっと早く保育園へ行きたいのに、いつまでたってもご飯食べ終わらない奴とか、なかなか着替えない奴とかがいるもんだから遅くなっちゃう。
そうなると楓雅パパが朝ごはん食べる時間が無くなっちゃうのだよ。
今や通勤時間は無いので、楓雅パパが起きる時間になってものんちゃんが起きなければ、ギリギリまでそばにいるからね。

子供達を保育園に送ってく時は雨降っていたんだけど、昼休みの時点で止んでました。
チャンスと思って急いで準備して出発したんです。
ところが、この子の能力を忘れていました。
そう、楓雅は雨女なんです。
散歩に出発して数十メートル歩いたところから雨が降り始めました。
急ぎ足でいつものコースを歩いてきたけど、途中からは結構強く降ってきてね。
出発する時雨降っていないから当然傘も持っていないし、ただ濡れながら歩いて来ました。

先日ドラッグストアに行ったのに目薬買うのを忘れてしまいました。今手元にある分だけで今週を乗り切ろうとがんばりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング