FC2ブログ

皆で歩いて帰ってきたよ

夜中にみっちょんをトイレに連れて行くイベントが起こりそうだった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日は雨も降って寒かったのに、今日は晴れて暖かくなりました。
そんなわけで、今日は雨の心配なく散歩に行けました。
子供達も午前中から公園に遊びに行っていたので、昼休み散歩はお迎えもかねて向かいました。

往路は誰にも会うことなく、すぐに公園に着きました。
子供達は1時間くらい前に出発していたから、きっと存分に遊んだことでしょう・・・と思ったけど、いくら遊んでも遊び足りないお年頃のようです。
それでも皆で一緒に公園を出発しました。
のんちゃんはベビーカーで、楓雅妹が楓暖のリードを持って歩きました。
みっちょんは自由に歩いて帰ってきたんだけど、やっぱりいつもより時間かかっちゃったよね。

家の近くまで来たところで、前からワンコがやってきました。
さらに小さい子供も一緒です。
犬種も数も違うけど、犬と小さい子供の組み合わせって私たちと一緒です。
すれ違う時、楓雅と楓暖は興味津々だったけど、相手のワンコはそうでもなかった様子。
ご挨拶は出来なくてそのまま帰ってきました。
昼休み時間内に帰ってこれたけど、何しろ時間かかっちゃったから楓雅パパがご飯食べる時間無かったわ。

みっちょんが「お父さんにトイレ連れて行って欲しい」なんて言ったので、急いで連れて行こうとしたら「嫌だ!」とか言いだしてね。のんちゃんまで起こしたもんだからのんちゃんは楓雅パパが抱っこすることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング