寝言?

今日は楓雅パパが早朝からバイクで出かけてしまったので楓雅ママが記事を書きますね。
静岡まで出かけて夜遅くまで帰ってこないようです。
バイク…心配なので早く帰って来て欲しいです。

そんな訳でいつもより早く朝ごはんを食べた楓雅。
私が起きて仕事に行く準備をするころにはお腹いっぱいで寝ていました。

…寝ているけど…楓雅の方から
「ヒャ…ヒャン…ヒン…」とかすかに聞こえてきます。
手足もビクビク動いています。

ね…寝言!?

心配になって声をかけるとぱちっと目が開いてキョトンとこちらを見ています。

あれ?ミルク棒はどこ!?

普段吠えたりしない楓雅ですが、夢の中では盛大に吠えていたようでした。
一体どんな夢を見ていたのか気になります。
ひょっとしてまた昨日の黒ラブ君に怒っていたのかな?



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんねゴメンネ~

ダンナを連れだしちゃってすみません。
出発前と道中で私のバイクにちょっと故障が出て
帰宅が遅れてしまいました。
ロスタイムは2~3時間ぐらいだったかな?


m(__)m

タツさんさんだ

タツさんさん

コメントありがとうございます。
夫は久しぶりのツーリングを楽しんだようです。
タツさんさんに誘われないと全然バイクに乗る機会がないので、是非また誘ってくださいね。

バイクが故障しないようにバイクカバーかけてください^^
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング