FC2ブログ

ちゃんとできます

楓雅ママから風邪ひいている人の匂いがして、臭くてしょうがない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で暖かい一日でした。
でもちょっと風が強かったね~。
そして飛んできた花粉が目にどんどん刺さってくる感覚でした。
もう花粉症の症状が辛すぎるのよ。

今日は子供達が保育園に行ったので、楓雅パパだけで散歩連れて行きました。
散歩では誰に会うことも無くいつものコースを歩いて来ましたよ。
昼休み時間はやっぱり道を歩く人も少なくて歩きやすかったよ。

楓雅も楓暖も、ご飯食べ終わったらいつもスキンシップする時間を取っています。
その時にいろんなことしているんだけど、必ずやることはだいたい決まっています。
フードを目の前にして「待て」は必ずやってます。
ところがさ~、楓雅ママってば楓暖がこれできないと思っていたんだよね。
はっきり言って楓暖の待ては完ぺきだよ。
1分なんて楽勝。
フードを口元に押し付けたって楓雅パパが「よし」って言うまで食べません。
この集中力は完ぺきなんだけど、楓暖はできることが少ないからね。
新しいこと覚えさせようとしてもその時の集中力は無いんだよね~。
困っちゃうね~。

空気は吸ってもいいけど吐かないで欲しい。自覚症状無いって言ってるけど、何とかしてくれって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング