FC2ブログ

気にするな

みっちょんには「嫌い」って言われることが多い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で花粉が多く飛んで辛い一日でした。
本当にマスクと目薬が手放せません。
コロナ対策よりも、花粉対策として隙間があかないマスク着用をずっと心がけています。
花粉が辛すぎるから、楓雅パパはマスクを適当になんてできません。

今日は子供達は保育園お休みしたので、午前中から公園に遊びに行ってました。
楓雅パパの昼休み散歩で公園までお迎えに行く感じなんだけど、今日は散歩コースの公園とは違う公園に遊びに行ったようです。
と言うのも、いつもの公園へ向かう途中で前を歩く楓雅ママ達を発見!
追いついちゃいました。

楓雅ママ達は公園移動する途中で道に迷ったおばあちゃんと一緒に歩いてたんだって。
おばあちゃんの目的地がちょうど同じ方向だったようで良かったよね。
しかし、またしても楓雅妹は楓雅ママから離れて先を走っていたし、道路も勝手に横断してたな。
落ち着きなくてほんと困ります。

公園からの帰り道は一緒に帰ってきました。
当然楓雅パパは午後からも仕事があるから、公園でゆっくり遊んだりとかできませんからね。
楓雅妹は「全然遊べなかった。なんで帰るの?」なんて言ってたけど、1時間以上遊んだようだし昼ごはん食べるために帰るんだ。

散歩中の楓雅も楓暖も落ち着いて歩けていました。
楓雅パパ達が一番後ろを歩いたから問題なかったけど、楓暖は誰かが後ろを歩いてたら気になってしょうがなくなっちゃうんだよね。
楓雅パパが一緒にいるんだから気にしなくてもいいのにね。

楓雅ママもみっちょんが言うこと聞かないと、「お父さんに来てもらうよ」なんて言うもんだから余計怖がったりしてるんじゃないかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング