FC2ブログ

それでも散歩に行く

車の走行状況からスコア判定してみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は一日雨でした~。
しかも雷も鳴っちゃう程の土砂降りになりました。
そんな状態の中、今日は夕方から予定があったので散歩行かねばなりません。

雨が弱まらないか待ってみたんだけど、全然変わらない。
むしろ強まる感じ?
時間が無いからカッパを着せた楓雅を連れて外に出ました。
風向きのせいだろうけど、玄関から出ただけで濡れちゃう。
まだ屋根あるところだけどな。

いつもの散歩コースを歩いていたんだけど、途中から道路全体に水が溜まっててね。
冠水までいかないけど先に進めなくなって戻ってきました。
散歩中も雷は鳴っててね、さすがの楓雅もちょっと気にしてました。
そして楓雅パパは傘さしているのに足元びしょ濡れ。
楓雅もカッパ着ているのにずぶ濡れな感じになりました。
そんなことになっちゃうのに、それでも散歩行きたがるのなんて柴犬くらいじゃないの?
散歩終わって車で出かけた時に犬の散歩している人見かけたけど、やっぱり柴犬だったもんな~。

楓雅パパの評価は最高評価でした。普通に運転しただけだけどね~。楓雅ママが運転した時の評価も気になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング