FC2ブログ

確かにかわいい

のんちゃんと一緒に寝坊した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は子供達が楽しみにしているイベントに参加してきました。
ところが、もう時間ギリギリなうえに、受付に必要なQRコードが入ったスマホを忘れる楓雅ママ。
何とか名前を伝えて会場に入らせてもらいました。
もうイベント開始してたけどな。
もっと余裕を持って出発したいもんだよね。

子供達は帰りの車内で寝てくれて、家に着いてからも車から布団への移動も3人とも成功しました。
全員成功はなかなか無いからね。
子供達が昼寝中にできることをしっかりやらなくちゃ。
そう、楓雅と楓暖の散歩だよ。

散歩では子供いっぱいいる公園を通って、家に帰ろうとしていたところで、道端の低いブロック塀に腰かけて休憩中のおばあちゃんに声をかけられました。
「かわいいねぇ。こっち来るかい?」って言われたんだけど、楓雅も楓暖も相手が人ならだれでも平気な子ですからね。
「かわいいし、すごく良い子だね」って何度も言われながら撫でてもらいました。
楓雅も楓暖も誰に触ってもらっても平気なように育てましたからね。
こうやって誰からも可愛いってずっと言ってもらえるのがきっと幸せだよ。

休日なんだからちょっとくらい寝坊したって良いよね。のんちゃんが寝坊してくれたおかげで楓雅パパも寝坊しても怒られないんだろうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング