FC2ブログ

お姉さんですから

最近のんちゃんがなかなか寝てくれなくて困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは今日も研修でした。
子供達が今日は保育園お休みなので、うるさくて講師の声が聞きづらい。
隣の部屋で騒いだりして、保育園行ってほしくてしょうがなかった。

それでも、楓雅ママが子供達を公園に連れて行ってくれました。
午前中はそれで何とか乗り切れました。
と言うことで、昼休みに散歩で公園まで迎えに行きましたよ。

公園までの道のりは順調に歩けました。
楓雅パパはいつも散歩の時はウィンドブレーカーを着ているんだけど、今日はちょっと暑いくらいでした。
でもさ、これ着ないと花粉を避けなくちゃならないからね。

公園からの帰り道は子供達と一緒に歩いたから、帰ってくるの遅くなりましたよ。
子供達も普通に歩いてくれれば良いんだけどさ、変な歩き方するから時間かかるんだよね。
おまけに変にジャンプするから、楓雅の足踏みそうになったりするんだよ。
楓雅も楓暖も楓雅パパの指示通り良い子で歩いてくれましたよ。
まだまだ子供達より楓雅の方がずっとお姉さんな感じです。

楓雅妹やみっちょんの方がずっと早く寝てくれます。それよりも楓雅パパの方が早く寝ちゃうな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング