FC2ブログ

子供と仲良し

みっちょんが野菜食べなくて困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は子供達が保育園お休みで、楓雅パパはリモート会議しているのに、仕事している部屋の外で大騒ぎしたり大声で泣いたりして全然仕事にならん。
なんとか静かにしていてもらえないものだろうか。
それだけじゃなく隣の部屋で大騒ぎして、照明つけてつけっぱなしのままリビングに戻ったりするもんな。
せめて仕事のじゃまだけはしないでくれ。

保育園に行かない日は、だいたい楓雅ママが午前中のうちに子供達を公園に連れ出してくれます。
昼休みになったところで楓雅パパが散歩がてら迎えに行って、一緒に帰ってくる感じです。
今日も公園に向かっていたら、初めてのトイプーちゃんがいました。
向こうがこちらに気付いて、抱っこしていたワンコを降ろして待っててくれたんだけど、近くまで行ったところで吠えられちゃった~。
楓雅は微動だにせず吠えられているだけ。楓暖はすぐに楓雅パパの後ろに隠れました~。
吠えらえるくらいよくあることだよ。

公園に着いたら、最初にのんちゃんが出迎えてくれました。
のんちゃんは楓雅も楓暖も平気なので、すぐ楓雅パパのところまで来て抱っこさせてくれました。
楓雅も楓暖ものんちゃんと仲良しだから、公園の中を歩き回るのんちゃんと一緒に歩けましたよ。
そりゃもう牧羊犬のようにうまくのんちゃんに先回りして、楓雅ママのところまで移動してくれました。
もちろん楓雅パパがリードでコントロールしているんだが。
1歳の時からこんなに犬と触れ合っているのはのんちゃんが一番だね。
楓雅も楓暖ものんちゃん相手にして、怒ったりすることも全くなくて良い子です。

帰り道は皆一緒に帰ってきたんだけど、やっぱり遅いもんだから楓雅パパは昼休み中にご飯食べることが出来ませんでした。

楓雅パパや楓雅妹は野菜好きです。苦手な物があるのはしょうがないけど、一度は食べてみたらどうだ?と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング