FC2ブログ

雨が降ろうが風が吹こうが

日中に停電がおきて驚いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は一日中雨でした。
雨でも南風なのか結構暖かい一日でしたよ。
午前中は小雨になるときもあったんだけど、用事をこなしていたんです。
午後になるにつれて雨はひどくなるし風も吹いてくるし。
様子を見ながら雨が弱くなってきた気がするところで散歩行ってきました。

雨の中の散歩なので、楓暖は留守番です。
傘さしながらの散歩だと楓暖の奴全然歩かないんだよ。
と言うわけで、カッパを着せた楓雅と一緒に歩いて来ました。

雨はそんなに強くなかったけど風が強くてね、たまに傘飛ばされそうになったよ。
しかし楓雅はどんどん歩いてくれます。
傘で前がなかなか見づらい状況で、先を進んでくれるのがすごく楽でした。
傘の扱いに集中できたしね。
当然こんな風雨の中散歩しているのなんていないから、楓雅の後ろついて一回りしてくるだけでした。
もうちょっと穏やかな時間帯に行っておけば良かったな~。
こんな天気でも散歩行くもんな~。

楓雅家のサーバがUPSにつながっていないところにいました。起動しなおしてみたら無事だったけど、過去に何度かぶっ飛んだ経験があるから、UPSの重要性を再確認しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング