FC2ブログ

親子で取り合い

楓雅ママが子供達に理由なく何でも買い与えようとして困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日から子供達はまたしても保育園お休みです。
まぁ春休みみたいなものです。
楓雅ママがまだ育休中なので自宅で面倒見てねってことです。
と言うことは、うるせぇ奴らがいつも家にいるってこと。

今日もいつも通り昼休みになったところで散歩に出発しました。
公園まで向かう道をしばらく歩いたら、前から小学生がどんどん歩いて来ます。
丁度小学校の下校時間と重なったようで、きちんと前も見ないで歩道いっぱいに広がって小学生が大量に向かってきました。

楓雅は全く平気で道の端をどんどん歩いていきます。
しかし楓暖はビビってなかなか歩いて行こうとしません。
何とか楓雅の隣を歩かせて進んでいたんだけど、本当に小学生くらいの子供達は前を見て歩かない。
何人もぶつかってきそうになったり、直前で気づいて大騒ぎしたり。
まぁ楓雅は大勢の子供に囲まれたくらいじゃ全く動じないんだけどね、問題は楓暖なのだよ。

何とか小学生の波をかわしながら公園に着いたら、ちょうどサンちゃんママさんが買い物から帰ってきたところに会えました。
楓雅も楓暖もおやつ貰って大喜び。
おやつ貰えるって覚えているようで、喜び方が一味違うんだよね。
楓雅パパの事が一番好きだと信じているけど、楓雅パパは特別おいしいおやつとか上げないもんね。
いつも食べているフードを決まった量だけだもんね。
楓雅パパといる時は、すごくテンション高くなるってことは無いけど、ずっと一緒にいて離れたくないみたいなんだよね。
そんな楓雅の相手をしていると、もう一匹楓雅パパの事大好きな楓暖がやきもち焼いて大騒ぎするんだよな~。
楓雅も楓暖も楓雅パパの事大好きだもんね。

楓雅ママは我慢することが出来ない人なんです。ご飯食べる前なのにチョコ食べたいって言うみっちょんに、チョコを食べさせてしまうアホなんです。何とか少しでも子供達は楓雅パパに似てくれと願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング