FC2ブログ

抱っこして~

今日も楓雅ママが楓雅妹とみっちょんを寝かせる間、のんちゃんの相手をしていた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は曇り空だったり雨降ったりしたけど暖かい一日でした。
楓雅と楓暖の散歩はいつも通り昼休み時間に行ったので、雨に濡れることなく散歩を楽しめましたよ。
みっちょんも一緒に行きたいって言ってたけど、下着の上にシースルーの服だけっていう格好じゃ連れて行けるわけ無いだろう。
当然子供達は留守番でした。

楓雅がいつも通りの甘えっ子です。
ご飯は楓雅が最初、後から楓暖って順番を決めていて、片方はケージに入っています。
楓雅が食べ終わったら、楓暖がご飯食べる間はケージに入るんだけど、最近はこれも嫌がるんだよね。
ず~っと楓雅パパと一緒にいたいんだって。
楓雅パパに抱き着いてきて、抱っこしてあげたらそのまま体を預けてくるんだよね。
抱っこ要求してくる子なんて、のんちゃんと楓雅だけだよ。

今日はようやく新居のTVボード部分の壁のやり直し工事がありました。
ちょっとさ、工事やるまでに時間かかりすぎじゃない?
なんとか削って「設計図通りになりました」って言われたけど、最初からそうしておいてくれれば良かったのに。

楓雅ママは「寝かせた後迎えに来る」って言っていました。でもいつまでたっても迎えに来ない。寝室の前まで行ったら「ぐごぉ・・・」って聞こえてきて、またしても寝かせたら迎えに行く詐欺に騙されながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング