FC2ブログ

並んでお散歩

最近仕事が終わる時間がどんどん遅くなってきている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暖かい一日になりました。
楓雅家のまわりもかなり桜が咲いてきました。
でもお花見したりできないって言うのはちょっと残念ですね。
散歩の時にちらっと見るくらいだよね。

と言うことで、今日も昼休みに散歩行ってきました。
今日はみっちょんも一緒です。
散歩行く前にしっかり着替えて待ってました。
服が後ろ前だったけどね。

出発早々ちょっと気になることが。
みっちょんっていつも高確率で靴を左右逆に履いているんです。
履いて変な感じしないのかな。
楓雅パパの膝の上に座らせて履き替えさせてからいつもの散歩コースを回ってきました。

今日のみっちょんは楓雅と楓暖の間を歩きました。
楓雅と楓暖とみっちょん並んで歩いていますが、みっちょんが一番年下です。
そんなことを知っているのか、楓雅はかなりみっちょんの事気にして歩いてくれます。
たまに楓暖もみっちょんの様子を気にしてくれるけど、突然くるっと回ってみたりすることもあって、楓雅パパはかなり楓暖の事気にして歩いているぞ。
並んで散歩

みっちょんの歩く速度にあわせての散歩だったから、いつもより時間かかっちゃいました。
だから楓雅パパはお昼ご飯食べる時間がギリギリになっちゃったけど、よっぽどのことが無い限り子供が「散歩一緒に行きたい」って言ったら連れて行っています。
楓雅や楓暖も子供と一緒の方が楽しいかな。

楓雅パパがヘルプで入っているチームから、どんどん人が抜けていくそうで、ヘルプじゃなく本格移籍になりそうです。資格試験を受ける予定や資格維持の研修なんかも重なっていて、忙しいことこの上ない状態になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング