FC2ブログ

とにかく散歩行きたい

眠くて昼寝しちゃった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はそろそろ散歩行こうかと思って外を見たら雨降りそうでね。
急いで準備して玄関のドアを開けたら、ちょうど雨が降ってきたところでね、そのままドアを閉めて家に戻りました。
せっかく散歩行けると思ったのにまた戻っちゃったので、ちょっとご機嫌斜めになっちゃったかも。
しばらく抱っこして機嫌治してもらいました。

楓雅はずっと楓雅パパに体寄せて離れないんだけど、楓暖は抱っこしたらちょっと嫌がる感じなんだよね。
そのくせ楓雅の相手をずっとしていたら楓暖ってばやきもち焼くんだよね。
楓雅のことも楓暖の事もしっかりご機嫌とりして雨が止むのを待ちました。

夕方になって雨が止んでから散歩してきました。
今日もみっちょんと一緒です。
雨が降った後だから公園には行かないって言ってたんだけど、それでも一緒に散歩したいんだって。
とにかく外に出たいようです。
みっちょんのそんなところ、楓暖そっくりだよ。

子供達は全然昼寝しようとしないけど、大人は眠くてしょうがない。子供達もさっさと昼寝しろ!って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング