fc2ブログ

暑かった~

仕事で打ち合わせしている部屋に入ってこられて困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近の散歩って楓雅と楓暖だけじゃなく、毎日みっちょんも連れて行っています。
今は保育園お休みしているから、家でゴロゴロしているくらいなら散歩に連れ出した方が少しは運動になるよね。
しかし、3歳のみっちょんは歩く速度が遅いんだ。
「速く歩くんじゃなかったの?」って言うとその時だけ速度が上がるけど、すぐにいろんなものに気を取られて遅くなっちゃう。
そんなだから、みっちょんの後ろを歩いていた楓暖がぶつかりそうになったりしたよ。

春休みの時期だけど、お昼の公園はやっぱり空いています。
今日は日差しも強くて気温も23度くらいまで上がったから、子供いっぱいいるかもしれないって思ったんだけどね。
短い時間だったけどみっちょんも滑り台使えました。

散歩は薄着で行ったんだけど暑くてね。
楓雅も楓暖も暑くてハァハァしながら歩いたよ。
途中から楓雅パパはみっちょんと手を繋いで帰ってきました。
皆で「暑いね~」って言いながら帰ってきましたよ。

子供達だけじゃなく、楓雅ママまでいきなりドア開けて「アイス・・・」とか言うから困ります。他に打ち合わせしている人に全部聞こえてるんだろうなって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング