FC2ブログ

昼休み問題

今日も仕事中に子供が部屋に入ってきて困った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは午前中は家でリモートワークだったけど、午後からお出かけして仕事でした。
初めて行くビルでね、遠かった~。
さらに作業中はずっと立ちっぱなし。
ここ1年は、ほぼ座りっぱなしで仕事しているから、長い距離を歩いたり立ちっぱなしはなかなか大変だったよ。
おまけにろくに昼食を取れていなくてお腹も減っていてね。
辛かった~。

だいたいさ~、「昼食はピザにする」とか言って市販のピザ焼いてもさ、子供達が食べたいって言うしさ。
子供達が食べる間もなく楓雅パパが食べてしまうこともできるけどさ、やっぱり楓雅妹とかみっちょんに食べさせたくて買ってきたものだからさ、子供達に食べさせてあげたいじゃない。
そうするとさ、楓雅パパがほとんど食べられないじゃない。
そして昼休み時間が終わるじゃない。
だから昼食にピザなんて無理なんだって言ってるじゃないの。

午後から仕事に行くから、いつも通り昼休み時間に散歩しました。
先に子供達と楓雅ママが公園に出かけてね、楓雅パパが楓雅と楓暖を連れて迎えに行くといういつものパターン。
このパターンはいつも時間が無くなるやつ。
この問題を少しでも抑えるべく、往路はすごく急いで歩きました。
公園での時間も最短にしてね、帰り道は子供達と一緒にゆっくり歩いて来ました。
そしたら、何とかいつもと同じ時間に帰ってこれました。
まぁそれでも、昼食問題で結局昼御飯はほとんど食べられなかったし、休み時間も全然無かったけどね。

仕事の邪魔をするなって思うし、だいたい楓雅ママは何やってんの?早く子供は保育園行ってくれないかなって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング