FC2ブログ

頑張ってる

仕事している時間がどんどん長くなっていっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近良い天気で暖かい日が続いていますね。
家の中にいると暑いようで、楓雅ママってばリビングの窓開けていましたよ。
おかげで楓雅パパがリビングに行ったら涙とくしゃみが止まらなくなりました。
この時期に窓を開けるなんて、なんて恐ろしい事でしょうか。

昨日は楓雅パパが帰ってくるの遅かったから、楓雅と楓暖への晩御飯は楓雅ママが上げてくれました。
しかし、楓雅相手にフードで待てをさせようとしたんだけど、楓雅はすぐに食べちゃったんだってさ。
楓雅ママ、あんた楓雅になめられてるよ。

「待て」については楓雅よりも楓暖の方が真剣そうにやってくれます。
楓雅はね、なんかゆるい感じでやってくれますよ。
真剣に頑張ってくれる楓暖も可愛いけど、自然な感じでいろいろやってくれる楓雅も可愛いです。
楓暖の感じはサンちゃんに似たのかな。

明日から新しい部署に移籍です。と言っても今までヘルプとして支援していたのが正式移籍って言うだけです。でも移籍したら仕事増えるんだろうな・・・って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング