FC2ブログ

最後の昼休み散歩

早朝にのんちゃんに起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

暖かい日が続いていますね。
平日天気が良くなっても、楓雅パパは家の中で仕事しているから、散歩行く時しか関係ないけどね。

いつも通り、楓雅と楓暖の散歩にはみっちょんも一緒について来ました。
公園に着いたらかなり桜が散っていました。
もう桜も終わりの時期だね。

楓雅パパは昼休み時間内に散歩を終わらせて昼食も取らなくてはならないから、急いで帰らなくちゃなりません。
用事が済んだら早く帰りたいんだけど、みっちょんは公園で遊びたいんです。
いつもは滑り台を数回程度だけど、今日は他の子供達が滑り台使っていたからね。
みっちょんは特に遊べないまま公園を後にしました。

帰り道はみっちょんになるべく早く歩いてってお願いしたら、ちょっと小走りしてくれてね。
それが普段の散歩のちょっと早めに歩く程度だったから、楓雅も楓暖もみっちょんのすぐ後ろをついて歩いてくれました。
みっちょんは明日からまた保育園に通うことになるから、一緒に昼休み散歩に行けるのは今日が最後でした。
明日からの散歩はもっとキビキビ歩いてもらうことになるよ。

最近はのんちゃんも楓雅パパとは寝たくないようです。それでも寝ている間は楓雅パパの方にぐいぐい寄ってきてくっついてくるくせにって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング