FC2ブログ

すごく良くなってた

新居で床拭きロボを動かしてみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暖かい。
このままどんどん暖かくなっていくんでしょうかね。
今日は子供達が庭に花の種を蒔いていましたよ。
その時、楓雅パパは新居で壁内配線作業してました。
こだわった分見た目はすごく良いけど、環境構築するのが大変だこりゃ。
お金かければすぐできるけど、お金ないから自分でやります。

今日は楓雅の病院の日です。
いつも通り予約時間の1時間前くらいに散歩に出発。
みっちょんも一緒に散歩してきましたよ。
公園で遊べるわけでもないのになぜか一緒に散歩に行きたがるんだよね。
通院前だけど休日だからみっちょんの歩く速度に合わせてのんびり歩いて来ました。

予定通りだと予約時間ちょうどに病院に到着できる予定だったけど、やっぱりちょっと遅くなっちゃったね。
診察結果は状態がすごく改善していました。
前回の診察で処方された薬がすごく効いてね。
シャンプーの回数も減らしていいことになりました。
しかしこのお薬がとてもお高い。
何とかならないものかな。

どんなものかと気になって動かしてみたけど、人が床拭きするよりずっと丁寧に拭いてくれました。最後に壁の際までしっかり拭いてくれたんだけど、ルンバと比べて圧倒的な作動時間の方に驚きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング