fc2ブログ

スムーズな散歩

子供達と一緒に寝ようとしたら最近嫌がられる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はよく晴れたのに寒かった~。
先週までのあの暖かさはどこへ行っちゃったの?
あのくらいの暖かさが長く続くと良いよね。
それで花粉さえ飛ばなければ最高の季節なんだけどな。

今月から保育園に通い始めたのんちゃんですが、まだ慣らし保育なので楓雅ママと一緒に通っています。
そして帰ってくるのも早くて、楓雅パパの昼休み前に帰ってきちゃいます。
今日は給食食べてから帰ってきたんだって。
のんちゃんはまだ1歳だけど一人でご飯食べれるんだよね。

今日ものんちゃんが帰ってきてからいつも通り昼休み散歩してきました。
まぁ、散歩に行ったのは楓雅パパと楓雅と楓暖だけだけどね。
散歩中もちょっと風が冷たい感じだったけど、日の光が暖かくて歩きやすかったです。
公園からの帰り道には立ち止まっていつも通りいろんな匂い嗅いだりして帰ってきました。
匂い嗅いでいるときは楓雅が満足するまで待っているんだけど、長くならないうちに声かけて散歩を続けます。
ちょっと待っててあげるから、嫌がらずにすぐに散歩再開してくれます。
おかげで家に戻ってくる時間も早くなって、お昼ご飯食べる時間もとれて助かっちゃうよ~。

普段は楓雅パパにくっついてくるくせに一緒に寝るのは嫌なんだって。そんなに嫌がらなくたっていいじゃんって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング