FC2ブログ

大好きだから一緒にいよう

夜お風呂に入る時間が無くて、朝シャワーを浴びた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパの仕事はトライ&エラーの連続でね、ちっとも進みやしない。
気分転換にちょっと他の事やりたい感じだね。

最近楓雅妹とかみっちょんが楓雅パパの事嫌だって言うんだよね~。
そんなときはね、子供の頃から今までもこれからも楓雅パパの事が大好きな楓雅に慰めてもらうよ。
子供達が「お父さんと一緒に寝ない!」なんて言ったって、楓雅は楓雅パパとなら喜んで一緒に寝てくれるよ。
それに、楓雅パパが抱っこしてあげたら、子供達は嫌がったりすることもあるんだけど、楓雅なんて嬉しくて離れたがらないもんね。
だからと言ってベタベタくっついてくるって言う感じでもなくて、かわいい子なんですよ。

ちなみに楓暖はベタベタくっついてくる感じなんだけど、楓雅パパには逆らえないので言うこと聞いている感じです。
ちょっと厳しく言わないとじゃれついて来てうるさいんだ。
そんな楓暖でも年を取って落ち着いたら楓雅みたいになってくれるかな。

シャワー中だって言うのに楓雅ママってば給湯器の電源を切ったんですよ。これまでにも何度か子供をお風呂に入れている時に切られたことがあって、普段切り忘れることばかりなのにやっちゃいけないときに切りやがってって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング