FC2ブログ

小学生との交流

晩御飯食べたのが、子供達が寝室へ行った後だった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は夕方からすごい雷で、楓雅家周辺では雹が降りましたよ。
楓雅パパが仕事しているところから外を見ることが出来ないんだけど、雷は近くに落ちたようで揺れるほどの轟音でした。
びっくりしちゃったよ~。
リビングに外の様子見に行ったらすごい雹でね、やむ頃になったら道も白くなるくらい降ったね。
そんな状況になる前に子供達は保育園から帰ってきていて良かった~。

楓雅パパは今日もいつも通り昼休み散歩行ってきました。
このときは良い天気で暖かかったんですよ。
いつものように公園内を通っていると、今日は声をかけられました。
今日は小学校の入学式だったようで、在校生たちはまだ春休みだったようで、4人の女の子から「犬に触って良いですか?」って言われちゃいました。
もちろん問題無いので楓雅の事も楓暖の事も触ってもらいました。
楓暖はちょっとビビって尻尾が下がっちゃっていたけどね。
それでも楓雅も楓暖も好きなだけ触ってもらいました。

楓雅パパがちょっと楓暖の方向いている間に、振り返ったら後ろで楓雅が抱きかかえられていましたよ。
初めて会った子供でもいきなり抱っこできちゃうんだもんな~。
まぁ、そんなこと何度かあったけどさ、振り返ったらすでに抱っこされていたのって初めてでした。

そんな感じで小学生達との交流があったおかげで、散歩から帰ってくるのがちょっと遅くなっちゃいました。
それでも、楓雅と楓暖と触れ合ってくれた子供達が、皆「かわいい」って楓雅と楓暖の事言ってくれたし、明日も会いたいって言ってくれたのがうれしかったね。
でも、明日から学校あるんじゃないの?

晩御飯食べ終わってお風呂入ろうと思っていたら、楓雅ママがのんちゃん抱っこしてリビングに戻ってきました。そしてそのままのんちゃんだけ置いて寝室へ行っちゃったので、お風呂に入れなくなってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング