FC2ブログ

抱っこナデナデの練習

子供達にすぐ「お父さん嫌だ」って言われちゃう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気になりました。
散歩の時も良い天気で、いつものコースを歩いて来ましたよ。

楓雅パパは仕事が忙しくてさ、いつも以上に仕事が終わる時間が遅くなっちゃいました。
と言うことは、楓雅と楓暖の晩御飯も遅くなっちゃったよ。
楓雅ママがご飯あげておいてくれることなんて無いからね。

仕事終わった時にはもう子供達は寝室に行っていたから、リビングの明かり消されてて、ご飯貰えないまま待っていた楓雅と楓暖は心配してたかな?
急いで楓雅からご飯あげたんだけど、ちゃんと良い子で待っててくれました。
年齢的にはもうおばあちゃんな楓雅だけど、すごく可愛いんですよ~。

楓雅のご飯が終わったら今度は楓暖の番です。
楓暖はご飯食べる勢いが凄くてね。
もうちょっと落ち着け。

ご飯終わったらちょっと抱っこしてスキンシップしてやったんだけど、楓暖はあまり落ち着かなくてね。
楓雅みたいに体預けてきてリラックスとかできないんだよね。
ずっと緊張しっぱなしな感じだったし、お座りさせてもずっと座っていられないんだよね。
楓雅みたいにリラックスしてナデナデがなかなかできないから、毎日続けて行こうかな。
でもさ、それを見ている楓雅がうらやましそうにするんだよね。
そして楓雅の相手をするとなぜか楓暖がやきもち焼くという無限ループになっちゃうなぁ。

すぐに「嫌だ」とか言うので、子供達の代わりに楓雅と楓暖相手にちょっと時間をかけてあげようって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング