FC2ブログ

いっぱい会えた

のんちゃんを肩車してみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は雲一つない快晴でした。
午前中は楓雅妹とみっちょんの歯の定期健診に、今回は楓雅ママが連れて行きました。
楓雅パパはのんちゃんと一緒に留守番でした。
皆が帰ってくる前に、しっかりとのんちゃんを昼寝させてやったよ。
眠そうなそぶり見せた時に抱っこしたらすぐ寝てくれます。
楓雅ママだと抱っこさせてくれないんだってさ~。

昼御飯の後すぐに散歩行こうかと思ったんだけど、子供達が自転車の練習に一緒に行きたいって言うわけですよ。
しかしのんちゃんはまだ昼寝しているし、今度はみっちょんが眠くなっちゃってね、夕方まで待ちです。
のんちゃんが昼寝から起きたから、みっちょんと一緒に寝室へ行った楓雅ママ呼びに行って、みっちょんの隣に横になったら楓雅パパまで寝てしまった。

昼寝から起きてから皆で公園に向かいました。
いつもの散歩コースの公園は子供でいっぱいだろうから、違う公園まで行ってきました。
こっちの公園も子供はいっぱい遊びに来ているんだけど、何しろ広いからね。
公園内に周回路があってね、そこを自転車で走る楓雅妹と、バランスバイクで追いかけるみっちょん。
それを楓雅と楓暖を連れた楓雅パパとベビーカーを押す楓雅ママが追いかけました。
当然追いつくわけないよね。

公園内の散歩では他に散歩しているワンコとも会えて、久しぶりに匂いを嗅ぎあうご挨拶もできました。
楓雅は結構嬉しかったみたい。
楓暖は最初ビビるんだけど、楓雅が楽しそうに交流していると興味出て近づいてくる感じでしたよ。
今日はいつもと違う公園でいっぱい歩いて、ワンコにもいっぱい会えて良かった~。

肩車したら大喜びでした。しかし降ろすのが大変なうえに、楓雅妹やみっちょんも肩車してくれって言いだしてそっちの方が大変になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング