FC2ブログ

ビビらないで良いのに

久しぶりに楓雅妹と手を繋いで寝かせてやった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はスケジュールいっぱいでしたよ。
毎月参加しているイベントのためにショッピングセンター行ったり、楓雅妹がバレエの体験行ってみたりとかね。
楓雅パパはのんちゃん担当だったり、みっちょんとのんちゃん担当だったりでした。
つまり、昼寝したのんちゃんと一緒に車で留守番したり、楓雅妹と楓雅ママがバレエ体験行っている間みっちょんとのんちゃんと留守番したりってことね。
おかげで昼御飯食べることもできなかったよ。
楓雅ママも昼食抜きだったとか言ってたけど、ショッピングセンターのフードコートでフライドポテト一緒に食べたって子供達から聞いたぞ!

外出からの帰り道、予定通り子供達は昼寝してくれました。
楓雅妹なんて家に着く数秒前に寝てくれて良かった~。
車から寝室への移動も成功でした。
子供達が昼寝しているタイミングで散歩に行けました。
散歩では初めて会えたトイプーちゃんがこっちに興味深々だったから、楓雅も楓暖も挨拶できるのを楽しみにしていたんだけど、近くまで来たところで相手のワンコがビビっちゃったようでね。
近くまで来てくれたけどご挨拶は出来なかったね~。

「楓雅ママと一緒じゃないと寝れない」なんて言ってたのにあっさり寝てくれました。ついでに楓雅パパも寝てしまって夜中起きなくちゃならなくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング