fc2ブログ

柴犬アピールした

最近仕事が終わるのがめっぽう遅くなっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で暖かくなりました。
楓雅パパはいつも通り昼休みに散歩行ってきました。
ちょっと日差しが強い感じだけど、散歩日和と言うか外で遊ぶのに良い陽気でした。
なんでこんな良い天気なのに楓雅パパは仕事なんだろうな~。

いつも通り公園まで行ったら、平日はやっぱり空いています。
幼稚園児連れが2組だけしかいなくて、気を遣うことも無くのんびり通過・・・するはずだったんだけど、幼稚園児二人が楓雅と楓暖に興味深々でした。
楓雅も楓暖も大丈夫なワンコですから、子供達にナデナデしてもらいました。
そしたらね~、なんと一人がみっちょんと同じ名前だと判明!
いや~あまり多い名前じゃないんだけど、たまに同じ名前の子いるんだよね~。

お母さんたちもやってきたので、一緒に撫でてもらいました。
「家の子も同じ名前なんですよ」って伝えたら、「えっどっちですか?」って言われちゃった。
いや、犬の名前じゃなく娘の名前ですよ。
みっちょんと同じ名前の子のお母さんがね、「家も柴犬飼いたいって言ってるんだけど、やっぱりかわいいよね~」って楓雅と楓暖の事気に入ってもらえたようです。
「やっぱりこれくらい大きくなるの?」って聞かれたんだけど、楓雅も楓暖も体重7キロ台だから小柄な方だよ。
柴犬の良さをたっぷりアピールしてお別れして帰ってきました。
柴犬飼うことになったら、楓雅と楓暖と友達になってくれるといいね。

仕事は程々にしたいんだけど、何しろ初めてやることだから検証も必要でね。ここを乗り越えたら楽したい・・・のに次の仕事も待っていることに気付いてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング