FC2ブログ

またやりやがった

おかずにピーマンが入っていたらついつい多めに取ってしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は1日中雨だったので、もちろん昼休みの散歩も雨の中でした。
と言うことで、楓暖は留守番して楓雅と楓雅パパだけで散歩行ってきましたよ。
丁度昼休みの時間帯は雨が強く降っててね~、楓雅にはカッパを着せて行ったんだけど、楓雅パパの傘の中に入ってきて一緒に歩けました。
当然こんな雨の中散歩している人も犬もいません。
でもさ~、こんな雨の日でも散歩している犬をたまに見かけるんだけど、決まって柴なんだよね。
決めたことは最後までやり通す!
楓雅パパに似てますなぁ。
ところで最後ってどこだ?

さて、誰が何をやったかってとこですが、またしても楓雅ママが車を擦りました。
「全然擦った音なんてしなかったよ」なんて言ってましたが、助手席のドアからリアフェンダーまでガリガリです。
こんなに擦ってるのに気づかないなんてどうかしてるんじゃないの?
先日雨が降った日の前日に、楓雅ママが「車洗いたい」とか言いだしたんだよね。
これまで洗車したら車ぶつけてきた楓雅ママだったし、だいたい雨降るのがわかっているのに普通洗車したいなんて言わないでしょう。
だから洗車しなかったんだけど、もう楓雅ママが車洗いたいって思ったらぶつけるってことなんだよ。
子供にいろんなものを買い与えるためにお金貯めるなんてこと言ってたけど、そんなことよりも先に車直してもらわなくちゃ。

ピーマンばかり取って肉ばかり余ったりなんてことになりがちです。みっちょんは「ピーマン嫌だ」って言うけど、小さい子供はしょうがないよね。その分楓雅パパの分が増えて良いななんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング