FC2ブログ

久しぶりに子供と散歩

のんちゃんを抱っこして寝かせてやった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は雨降る予報だったけど良い天気になりました。
そんな今日はね、久しぶりに黒柴号を動かしましたよ。
ちょっと移動したくらいじゃなく、ほどほどに乗りましたよ。
みっちょんも一緒に行きたいって言うので、チャイルドシートを移設して一緒に連れて行きました。
なんか前に一度乗せてから妙に気に入っちゃったようです。

結構やかましい車なんだけど、ちょっと走ったらみっちょんは助手席で寝ちゃいました。
そこから帰ってくるまでずっと寝てました。
車の音はうるさいけど楓雅パパの運転はおとなしめだからずっと寝ていられたのかな。

ドライブから帰ってきてお昼ご飯食べたら、楓雅妹とのんちゃんは昼寝です。
保育園行くくらいの子供はちゃんと昼寝した方が良い。
みっちょんは車内で寝てたから、久しぶりに一緒に散歩に行くことにしました。
楓雅はやっぱりちゃんとみっちょんの歩く速度に合わせてくれます。
ところがみっちょんが全然サクサク歩いてくれないもんだから、ものすごくゆっくりゆっくり歩きました。
みっちょんに「もっと早く歩いて」って言ったら早歩きしてくれたんだけど、楓雅も楓暖もみっちょんが全力疾走したって余裕余裕な運動能力ですからね。
だからちょっと早めに歩いてあげなくちゃ運動にならないよ。

抱っこして寝かせる時って楓雅ママだと嫌がるようです。楓雅パパだと嫌がらずに寝るまで抱っこされているので、すぐに寝かせてやりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング