FC2ブログ

皆くっついてくる

キッチンのIHヒーターの修理を依頼した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりました~。
でも、湿度が低くて吹いてきた風もさわやかな感じでしたよ。
まさに外で遊ぶためのような日ですよ。

でもね、今日は楓雅妹の鼻水がひどくて保育園お休みしたんです。
楓雅ママは仕事行っているし、楓雅妹の面倒見なくちゃいけないのは楓雅パパだけ。
そんなわけでいつもは昼休みから活動開始だけど、今日はちょいとフライングして楓雅妹の昼御飯作ってから散歩行ってきました。
楓雅妹も連れて行くわけにいかないので、昼御飯食べていてもらったよ。

楓雅妹一人で長いこと留守番させるわけにいかないので、今日も急ぎ足での散歩でした。
散歩中も誰にも会うことなくいつものコースを歩いて来ました。
散歩コースもショートカットするようなところが無いから、早く歩くしか早く帰る方法が無いんだよね。

最近散歩が急ぎ足になってばかりで、スキンシップする時間が短くなっちゃっているからか、家に帰ってきてから楓雅がなかなか楓雅パパから離れてくれないんだよね。
楓雅パパの事好きだから楓雅パパにくっついてくるに違いない!
そしてのんちゃんも楓雅パパにずっとくっついてくるんだよね~。
楓雅妹もみっちょんもな~。

昨日はスイッチが入らなくて困ったんですが、修理を依頼してからは完全に直っちゃいました。しかし部品の在庫も少ないっていうから、部品交換してもらいました。修理に来てくれた人が「綺麗に大事に使っていただいてありがとうございます」とか、「しっかり動いているんで、また使ってあげてください」なんて言っていて、自社製品を大事にしている会社なんだなって言う感じが伝わりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング