FC2ブログ

ビビらず前に出ろ

本を読んでみっちょんを寝かせてやった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅家は電気工事のため停電になりました。
と言うことは、楓雅パパ仕事できん。
職場まで行ったら仕事できるんだろうけど、立ち会わなくちゃならないから無理でした。
そして、楓雅妹は今日も保育園お休みでした。

予定では午前中のうちに電線の撤去に来るはずだったのに、午後になってから来るもんだから停電時間が長いのよ。
その間ずっと両方の家の中と外で作業してるから、車移動したり鍵開けたり、あっち行ったりこっち行ったり・・・。
さらに楓雅妹が「寝たいから手つないで」って言うから寝かせてたりしてね。
結局楓雅ママが帰ってくるまで散歩に行けませんでした。

散歩に行けた時はもう暗くなり始めていてね、やっぱり急ぎ足での散歩になっちゃいました。
いつもと違う時間だったから、初めて会えたワンコもいましたよ。
1歳のダックスちゃんがこっちに気付いて待っていてくれたんだけど、楓暖ってばウ~ッとか言っちゃってね。
そのくせ前に進もうとせずに楓雅パパの後ろに隠れるって言うビビりなだけなんだけどね。
楓雅は平気だから匂いを嗅ぎあうご挨拶させてくれました。
楓暖は最後の方はちょっと興味示していたんだけど、そうなるまでが遅すぎてご挨拶できなかったよ。
興味あるんだったら最初から唸り声出したりしなけりゃいいのに。どうせビビっているだけなんだからさ~。

楓雅パパと一緒に寝室に行きたくないって言ってたけど、本読んでたらすぐ寝ちゃいました。おまけにのんちゃんも寝かせてやりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング