FC2ブログ

ちょっと考えてくれたまえよ

『ストレージが足りなくなってきたら増やせば良いんだよ』っていう考え方の楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から雨でしたね。
お昼頃一時的に雨が止んでいたので、そのタイミングで散歩に出発しましたよ。
今日の散歩は完全に雨の中だと覚悟していたんだけど、雨が止んでるなんてラッキーなんて思って歩き始めたんです。
ところが、数十メートル歩いたところから雨降ってきました。
楓雅の雨女パワーってホント凄いんだよね。

散歩中に雨はどんどんひどくなってね、出発したばかりだから引き返すわけにもいかず、雨の中をいつものコースを歩いて来ました。
楓雅パパはウィンドブレーカー着てたからそれほど濡れなかったけど、楓雅と楓暖はしっかり濡れました。
まだ楓雅は水たまりを避けて歩いてくれるから足元とかお腹とかはそれほど汚れませんでした。
ところが楓暖はお風呂も平気だからか、水たまりを気にせず歩いちゃうから足元が泥だらけ。
玄関から抱きかかえて運んでいく楓雅パパの身にもなってくれたまえよ。
でも、そこまで考えて歩けたら、自分で散歩行って帰ってこれるかもね。

楓雅家の機材の量と使い方から、一般の家庭と比較にならないほどの容量を確保しています。そして冗長化とバックアップも取っています。新居用にとりあえず30TBのストレージ構築を始めることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング