FC2ブログ

一人でやるしかない

休日だって言うのに早朝に起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も日中は良い天気で暖かくなりました。
しかし、楓雅ママが仕事だから楓雅パパ一人で子供達3人と犬2匹の相手をしなければなりません。
楓雅と楓暖を連れて散歩する時に子供達全員は連れて行けません。
子供達が昼寝した隙にササっと散歩行く作戦しかありません。
そんなわけで、子供達を昼寝させるべく公園へ自転車の練習しにつれて行きました。

自転車の練習って言っても、楓雅妹は最初の勢いがつけば乗れるんだけどね。
みっちょんはバランスバイクで楓雅妹の後ろをついていく感じでした。
その後をベビーカーを押して楓雅パパがついて行ったんだけど、待っててくれなくちゃ追いつけるわけないんだよね。
さらに悪ガキどもは悪いことしたのを注意したら拗ねてさ、反対の方向に走って見えなくなりやがった。
こう言うところ、もう2度と連れて行きたくなくなるとこです。
のんちゃんもベビーカーだけじゃなく、結構歩いて散歩を楽しみましたよ。

予定通り公園からの帰り道の車内で、3人とも寝てくれました。
車から家の中へ移動するときは2勝1敗。
みっちょんだけ起きちゃったので、仕方なく散歩にみっちょんも連れて行きました。
寝始めたばかりとは言え楓雅妹とのんちゃんだけ置いて行くのは心配なので、いつも以上に大急ぎでの散歩でした。
みっちょんは常に小走りみたいな感じでしたよ。
楓雅と楓暖は早歩きでも平気そうでした。
そりゃそうだよね~。

早歩きしたおかげで、楓雅妹ものんちゃんも起きる前に帰ってこれました。
よかったけど、なるべくそういうのは避けたいもんだよね。

楓雅ママの仕事は休日休みにして欲しい。楓雅パパも休まらんし子供達も休みの日に母親と一緒にいたいって思うんじゃないのかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング