FC2ブログ

庭先でブラッシング

子供達から「お父さんの事好きなんだ~」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅ママが仕事の日なので、休日なのに早起きしなくちゃならん。
そして楓雅ママがいない間は子供達は楓雅パパにべったりでした。
まぁ、楓雅ママが帰ってきたらのんちゃん以外は皆離れて行ったけどね。

日中は晴れていたと思ったらすごい雷と豪雨がありました。
散歩も雨の中になるんじゃないかって覚悟していました。
楓雅ママが仕事から帰ってきてからすぐに散歩に出発しました。
水たまりいっぱいの道だったけど、散歩中は雨が降ることなく歩いてこれました。

家に帰ってきてから、玄関先で楓雅と楓暖のブラッシングをしっかりやりました。
何しろジャンジャン毛が抜ける楓雅ですから、家の中より外でやりたいよね。
まだ抜けない場所があるけど、ビニール袋半分くらいの量が抜けましたよ。
毛を抜くためのブラシと、艶を出すための豚毛のブラシを使ってブラッシングしました。
楓暖は豚毛ブラシだけだけどね。

「好きなんだ~」って言うくせに「一緒に寝ないけどね」なんて言います。楓雅パパは寝相良いから嫌な事無いはずなのになんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング